REVIEW-Ⅲの特徴〜問題解決から〜
Case15
せっかく原価管理ソフトを導入したのに、
メーカーサポートのサービスが十分ではなく結局、ホコリをかぶっているといったご経験はありませんか?
システム導入の際、ソフトウェアの優劣もさることながら、
サポート体制も重要な要因のひとつではないでしょうか。
経験豊富なスタッフが安定稼動するまで責任をもってサポートいたしますのでご安心下さい。
専任スタッフが責任をもってサポートいたします。
せっかくシステムを導入しても、サポートが不十分で、途中で稼働を断念した経験はありませんか?
問題解決に結びつく充実したサポートでもう心配はいりません。
Case15
せっかく原価管理ソフトを導入したのに、
メーカーサポートのサービスが十分ではなく結局、ホコリをかぶっているといったご経験はありませんか?