REVIEW-Ⅲの特徴〜問題解決から〜
Case08
顧客からの、リフォーム依頼・修理依頼・クレーム対応に
時間がかかりすぎる。
過去の施工履歴・修理履歴・顧客情報などボタン1つで
「簡単に・正確に」把握できますので、お客様への対応に大きく差が出ます。
例:3年前に工事をしたお客様から、TELで修理依頼があった場合
誰が(工事担当者)・いつ・どのような材料を使って、どのような作業をしたのか、お客様の施工履歴が把握できます。
お客様の「名前・電話番号・住所」などの情報から検索が可能で、瞬時に上記情報が分かります。
これにより、お客様に対してのスムーズかつ適切な対応が可能となります。
履歴画面までの流れ
(1)お客様を「名前・電話番号・住所」の項目より(どれでもOK)検索し、売掛元帳を表示
売掛元帳照会
(2)見たい工事を選んでクリック
工事原価明細照会
(3)電話での依頼の最中でも「いつ・誰が・どのような」工事を行ったのかが把握可能。
的確な対応が可能になります。
工事台帳
Case08
既客からの、リフォーム依頼・修理依頼・クレーム対応に
時間がかかりすぎる。