サイトマップ
- 工事完成時に『もっと早めに手を打っておけば・・・』 『終わってみれば赤字だった・・・』といったご経験はありませんか?
- 「社長の手元に現場の資料が届くのが2カ月遅れ」 これでは・・・
- あの人じゃないと分からない・・・と言った仕事が多い。
- もう少し事務の省力化できないの?紙の資料ばかり多くてどれ見ていいのか?必要なデータを見つけるのに一苦労する。
- 少額だが工事件数が非常に多く『請求モレ』 『回収モレ』などのご経験はありませんか?
- 仕入業者(主に材料仕入先)からの請求書のデータが膨大で一品一品入力するのに時間がかかり毎月の悩みのタネ。
- 下請け業者・材料仕入業者の発注とその管理が大変だ。
- 既客からの、リフォーム依頼・修理依頼・クレーム対応に時間がかかりすぎる。
- 現場の進捗が分からないまま、協力業者からくる 請求書の満額を支払っている。
- 作業日報からの工事・社員別の集計作業に時間がかかる。 ~社員別や現場別の作業履歴が簡単に把握できない。~
- 重機車輛の管理まで手が回らない。
- 原価・仕入・売上業務などが別々のソフトやエクセルで稼働しているので重複入力が多く一元管理できていない。
- 業務形態が特殊なため市販パッケージシステムを検討したが合わなかった。
- システム導入に費用がかかりすぎる。
- サポートに不安を感じ、せっかく原価管理ソフトを導入したのに、 今ではホコリをかぶっているといったご経験はありませんか?